SSブログ

もう秋でええやんか


今日と明日で9月が終わり
本格的に秋、、ですね
でも昨日も日中は日差しが強くて、暑いこと!

10月の下旬にはタマジロウさんのフルマラソン初挑戦が待っています
流石にそのころは涼しくなっているはず
秋風きってアクアラインマラソンがんばれ!!

で、、、9月に続き10月もばたばたと過ぎるんでしょうね
って言う間に12月が来て
1年、終わりかf^_^;
いやはや、、、、時の過ぎるのがはや過ぎる。。。。

あれ?何を書きたかったのかな、まっ、長く更新してませんでしたが、元気にしておりますってことで。。。

DSC08157.JPG

写真は祇園 花見小路にあるライカのお店
二階はギャラリーになってる
いやん!オシャレすぎる店でありました(。-_-。)

nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 16

Ka-merameha

京都にそんな店あったの?
探して行ってみよう・・・
タマジロウさん頑張るね…凄い!
by Ka-merameha (2014-09-29 06:32) 

crayfish

マラソン頑張ってください
なんだか和風のライカですね^^;
by crayfish (2014-09-29 07:14) 

ぱぱくま

暖簾にライカのロゴ!洒落てますね(^-^)
いよいよ来月マラソンですね。完走目指して頑張ってくださーい。
えっ!?今年もあと3ヶ月ってことなのですね(笑)
by ぱぱくま (2014-09-29 07:25) 

suzu*

元気にしてはって良かった^^
by suzu* (2014-09-29 14:51) 

たま

Ka-meramehaさん
是非、行ってみてちょ!二階のギャラリーが落ち着くのだ(^_^)v


crayfishさん
はい!がんばらします!f^_^;
花見小路に面してるんですよ


ぱぱくまさん
モノクロで撮っちゃいましたが、赤の白字でLeic
おしゃれです(^^)
完走目標でがんばるそうです!!わたぢも応援に行きます!


suzuさん
ありがとう!元気です!ブログ、怠けてます(≧∇≦)







by たま (2014-09-29 20:50) 

imarin

たまじろうさんのフルマラソンの挑戦、
そのうちにたまははさんもやるんだろな。
来年の東京マラソン申込みふたりで・・・
私はとりあえず10km目指してみようかな。。
by imarin (2014-09-30 13:57) 

りる

たまじろうさん、フルマラソンに挑戦されるんですね。
すごいなぁ。応援してます!
by りる (2014-10-01 01:21) 

みいみ

スポーツしたいです。お天気がいいといいですね。
by みいみ (2014-10-01 07:49) 

たま

imarinさん
はい、タマジロウさん、気合入ってますよf^_^;
まずは完走が目標です。怪我のないよう願っております。
わたしは、フルマラソンはダメよ ダメダメ〜(≧∇≦)


りるさん
ありがとうございます!!
がんばらします!(^_^)v


みいみさん
はい、雨だけは勘弁してほしいです、応援のわたしがいやだf^_^;





by たま (2014-10-01 21:59) 

のらん

たまさんのハーフマラソンは、もう走られたのですよね?
いかがでしたか〜(^.^)
私も、ダイエットめざしてジムで走りはじめましたが、3kmで十分だな、うん。
by のらん (2014-10-04 11:48) 

たま

のらんさん
はい、ハーフ、走りましたよ(≧∇≦)
タマジロウさんの伴走があって、なんとか完走できました!
2時間53分、、、制限時間3時間だったので、ぎり!ですf^_^;
でも、完走できただけで十分!怪我もなく、よかった!ってことです(^_^)
気にかけてもらって、ありがとう。うれしいです!ー
by たま (2014-10-04 21:11) 

くーまま

一年早いわ
早すぎるわ・・・・・・
by くーまま (2014-10-04 23:35) 

たま

くーままさん
はい、はい!もう今年も終わり?^^;
by たま (2014-10-06 21:57) 

gillman

しゃれた暖簾ですね。
by gillman (2014-10-08 10:05) 

頑固堂

ハーフマラソン完走!!!
おめでとうございます(≧∇≦)
ますますお元気なのですね。
by 頑固堂 (2014-10-10 12:09) 

たま

gillmanさん
はい、お洒落ですよねぇ〜


頑固堂さん
あら!お久しぶりです。
元気にしておりますが、すっかりおばあちゃんでございますよ。。。
by たま (2014-10-13 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バタバタと・・・台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。