SSブログ

バタバタと・・・

何か忙しかった?という訳でもないのに

あれとあれよ日にちが過ぎてしまいました

この前の土日は四国歩き

8月は夏休みで9月に入るなり復活!かよ!!

天気が曇りか雨の予報だったのに

日曜の午後からすっかり晴れて

めちゃ焼けてしまった。。。

まあ、ええけど、こんなに焼けてるおばさん、いやだなぁ^^;

今週末はなんとマラソン・ハーフに挑戦です!!

無理やって言うてるのにタマジロウさん、わたしもハーフで申し込んだ

・・・もう、あかん!って!

まあね、何キロ走れるか?ってぐらいの気持ちで挑戦してきます(--;

IMG_8160.JPG

IMG_8170.JPG

IMG_8171.JPG

IMG_8180.JPG

IMG_8182.JPG

写真は日が落ちたばかりの大阪、南船場辺り

S姉さんと・・・

話し込んでるうちにこんな時間になってしまった^^;


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

Ka-merameha

実際の明るさ分からないけど良い雰囲気演出しましたね。
やはり女性の感性ですね。
ハーフマラソンはどこであるのですか?四国?
出発は?
倒れこむのは?
by Ka-merameha (2014-09-08 22:17) 

たま

Ka-meramehaさん
実際は薄暗い、、、程度でした。
S姉さんが「夜撮りしたいわーー」言うてました(*^^*)
倒れこむのは岐阜県飛騨市、、涼しいらしいが、、、(・_・;
by たま (2014-09-08 22:41) 

ぱぱくま

たまさん、ハーフ楽しんできて下さいね!
完走した時のご褒美も決めておくとモチベーションアップですよ(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2014-09-08 23:37) 

crayfish

ハーフマラソンですか
頑張ってください^^
僕は多分クオーターのハーフでも
途中リタイヤするでしょう^^;
阿波座に住んでた事がありますので
船場はすぐ近くでした
オサレなオフィス街ですね
もう様変わりしてるんでしょうね
by crayfish (2014-09-09 07:20) 

imarin

ハーフ!!頑張って!
24時間テレビに触発されて6km走って、
その後、動けなくなって数日w
走ってる最中はマラソン大会出てTシャツ貰ってる妄想してたよ♪
by imarin (2014-09-09 10:08) 

たま

ぱぱくまさん
ご褒美、、、うんうん、いいですね、ほしいものはいっぱいあるf^_^)
前向きにがんばります!!


crayfishさん
はい、なんとかがんばりたい、、、です(≧∇≦)
へーー、阿波座ですか!
いろんなところにお住まいだったのですね(^_^)v


imarinさん
はい!がんばるつもりだけど、今、けっこうプレッシャーだf^_^;
リダー、苦しそうだったけど、走りきったよね。走りをはじめて、フルマラソンを走れる人の凄さを実感!しとります。
by たま (2014-09-09 20:41) 

Ka-merameha

やっぱり赤に目がいきます。セイジー主催作品展、構成がむずかしいですね。
ドラマチックに倒れ込むところ写したいと思いましたが、遠いからやめときます。ケガしないよう完走して帰ってきて下さい。
by Ka-merameha (2014-09-12 14:37) 

のらん

あら、今日あたり、マラソン出走でしょうか?
の〜んびりで完走、がんばってくださいね!!!
写真は、まだまだ「赤」に魅せられちゅうですか(^.^)
by のらん (2014-09-13 12:14) 

junshin

夜景を映し出す美しい明かりに、いい雰囲気。

BEER & WINE の看板に妙に惹かれる悲しい性であります。

お酒があれば美味しいと想像できる美しい写真ですね。
by junshin (2014-09-13 22:55) 

たま

Ka-merameha さん
ありがとうございます。
旦那の伴走ありで、なんとか完走できたぞ!
わたしの後は・・・数えられるほどでしたけど、
完走という目標達成でうれしいかったよ^^


のらんさん
はい!無事のんびり完走^^
怪我無くてよかった^^;
なんだかね、街を歩くと赤が目に付いて・・・^^;


junshin さん
う~~ん、粋なバーが似合うjunshin さんですよね^^v
お酒、強かったらいいだろうなって思います!


by たま (2014-09-16 21:52) 

minto

おお・・・酒好きにはたまらない看板(笑)
by minto (2014-09-19 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。