SSブログ

台風

 
昨日は台風襲来ですごい風でした
 
祝日でタマジロウさんも居たので 
ふたり(あ、たまも)でTVの前で1日座っていたような・・・
 
タマジロウ「ぼくらの子供のころは、台風が来るゆうたら
おとうちゃんは雨戸閉めて、
窓に板、貼り付けるし
そら、えらいことやったなぁ・・・」
 
たま母「そそ、変に盛り上がって
なんかドキドキしたわ」
 
今は、窓を閉めれば
雨、風の音もかすかに聞こえるだけ
 
たいへんな被害にあわれた方もいらっしゃるけど
こちらは、今朝、普通にタマジロウさん、出勤
ありがたいことです
 
DSC08554.JPG
 
 
DSC08590.JPG
 
  
DSC08598.JPG 
 
写真はキヤノンギャラリーに 行った帰りにグランフロント大阪にて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

Ka-merameha

台風たいしたことなく通過で良かったですねー(学校休めるかもと期待してた子供はガッカリしてたかも)。1枚目の写真、釣り橋を渡る子供みたいでおもしろい^ - ^ 3枚とも雰囲気が素敵だわ。
by Ka-merameha (2014-10-14 21:23) 

ぱぱくま

たまさんのスナップ、いつも惹かれるんですよね〜
久しぶりの更新でしたね。
確かに幼い頃は台風にわくわくしたもんですね。
停電もよくあったりしてロウソク灯しました。
いつの間にか感じ方も変わっちゃったなー(笑)
by ぱぱくま (2014-10-15 23:40) 

crayfish

オサレなスナップですね
縦構図って意識しないと撮らないので
こういうさらっと縦構図のスナップ
勉強になります^^

by crayfish (2014-10-16 07:29) 

のらん

今回の台風も、連休直撃でしたね〜(^_^;
私は実家の京都に帰るつもりだったのだけれど、
新幹線が止まると困るので、順延に。。。
モノクロも素敵ですが、最後の1枚、クールな青に惹かれます♪
by のらん (2014-10-18 11:44) 

たま

みなさま、コメント、ありがとうございます。
とっても遅ればせながら・・・

Ka-meramehaさん
やっとブログ、更新しました!!
しんどい撮影はもう堪忍!!
自由に感じたままに・・・
あたらしいブログ、はじめました。
これからもよろしく!!


ぱぱくまさん
写真は撮っていたのですが、ブログにアップしたような写真が撮れず・・・
放置状態に。
「たまと・・・Ⅱ」はじめました。
これからもよろしく!!


crayfishさん
縦も横も好きなように・・・ですね^^
また訪問させていただきます。
「たまと・・Ⅱ」もよろしく!


のらんさん
公園のみんなは元気でしょうか・・・
また寒い冬がやってきますね。
のらんさんたちのやさしさできっと乗り越えれるはず・・・
「たまと・・Ⅱ」もよろしく!
by たま (2014-11-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。