SSブログ

お盆休みも終わって

只今、室内温度26℃、湿度60%

なんか快適ですよ、このまま秋が来る?

そんなわけないよね^^;

でも、ツクツクホーシも鳴いてるし・・・ちょっと期待してしまいます

お盆休みはタマジロウさんとゆっくり

台風でもあったし、どこに出かけるということもなく・・・

こんな休みもまあ、よし!です^^

でも、「写真展」の宿題がまだ・・・

また、「黄色」探して大阪の街を歩きました

帰りに「世界報道写真展」も見てきました

胸がドキドキしてくる・・・すごいわ・・・

で、まあ、街歩き写真です

IMG_8117.JPG

IMG_8122.JPG

IMG_8125.JPG

IMG_8128.JPG

IMG_8130.JPG

IMG_8138.JPG

IMG_8146.JPG

IMG_8144.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐用町のひまわり畑でもらったひまわりの苗が大きくなって

小さなかわいいひまわり咲きました^^v

IMG_8155.JPG


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

JUNKO

写真展に向けての作品作り、頑張っていますね。近ければ拝見しに伺いたいのですが・・・
by JUNKO (2014-08-22 21:52) 

のらん

赤と白ですね〜♪
まだまだ暑いですが、ちょっとは秋の気配でしょうか。
写真展に向けて、創作意欲MAXにしなくっちゃ(^_-)
by のらん (2014-08-23 12:14) 

crayfish

うんうんうん
どれもいいなぁ~^^
オサレな立水栓と影
( ・∀・)イイ!!
by crayfish (2014-08-24 07:28) 

imarin

むむむ・・・着眼点がすごい。
自分ならこんな作品撮れないなぁ。
あえて風景以外を撮らないようにしてるけど、
焦りがでてきてしまう。。
写真展行きたいな!

by imarin (2014-08-25 10:37) 

のの

夏休みもあっという間に終わってしまいました;
広島のほうは大変なことになってますが、たまさんのお住まいの辺りは
お天気どんなもんでしょうか?

まだ暑くて撮影散歩にも出る気しないですが、秋になったら
ちょっと出かけたいです♪
by のの (2014-08-25 18:32) 

Lupin

写真展に向けて頑張ってますね^^
モノクロの写真は透明感があって好きです~

写真展の場所はブログで公開されるのですか?
by Lupin (2014-08-26 00:05) 

たま

JUNKOさん
探すと見つからずで、まだ写真展までに日にちがあるので、
ちょっと時間をあけようかと。
見てもらえたら、とってもうれしいですけど、、、遠いf^_^;


のらんさん
街の中に案外赤が多いなぁと。。。
MAXになるようがんばらねばf^_^;


crayfishさん
ありがとうございます。
おしゃれな蛇口屋さん?でしたf^_^;


imarinさん
写真展、来てチョンマゲ!
たくさんのメンバーさんの作品がおもしろいよ。
imarinさんの風景写真、星、空、、、どれも素敵
「撮りたいもの」見つけたんだね^_^


ののさん
こちらもたいへんな雨でしたが、大きな被害はなかったとうです。
でも、ほんとに自然力はすごい、脅威を感じますね。
そそ、涼しくなったら撮影散歩、、、いいですね(*^^*)


Lupinさん
写真展は例年10月なのですが、今年は12月です。
西宮であります。案内状をさしあげてもいいですか?
わたしのプロフィールにPCアドレスを載せています。
よければ、住所、教えてくださいませーー!


by たま (2014-08-26 21:50) 

Ka-merameha

だんだん磨きがかかって名人級!
作品展、見せたいものと全体イメージとが悩むところですね。
捨てるのはつらい・・・捨てた作品に限って再登場の場が出てこない。
by Ka-merameha (2014-08-31 09:10) 

たま

Ka-merameha さん
観念して写真展、出展するんですね・・・よかった!よかった!
どんな写真なのかたのしみす、ねっ!しげるさん^^;
by たま (2014-09-08 20:06) 

Ka-merameha

違うって!シゲオやゆうてんのに(笑)
街歩きしてると自然とこういったものに目がいくんですか?この世界でたまりんの右に出るものはいませんね。

by Ka-merameha (2014-09-12 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えらい台風やったバタバタと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。