SSブログ

ひまわり畑


今年も佐用町のひまわり畑に行ってきました

出遅れると車の長蛇の列に巻き込まれるので
休日にしては早起きでがんばりましたよ(*^^*)


IMG_8025.JPG

やっぱり撮っちゃいますよね、この「ひまわり海」

IMG_8026.JPG

IMG_8028.JPG

IMG_8035.JPG

IMG_8029.JPG

「暑いひまわり」が撮れないのは何が足らんのや。。。


IMG_8044.JPG

IMG_8033.JPG

IMG_8052.JPG

ひまわり+女子
相性ぴったり!

あ、ひまわり+ワンコもいいよね(*^^*)
IMG_8045.JPG



nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

crayfish

圧巻ですね^^
こんなにたくさんのひまわり
見たことないです
行ってみたいなぁ
by crayfish (2014-07-22 00:31) 

gillman

往年の映画「ひまわり」を想い出しました。

by gillman (2014-07-22 08:43) 

tomo-zou

すごい!!
こんなの見たことない!!
これに青い空と入道雲があるとさらに「夏」って感じですね。

by tomo-zou (2014-07-22 22:31) 

ぱぱくま

みんなこっち見てる^^;
ちょうど見頃、キレイに咲いてますね♪
佐用町行ってみたいなぁ〜
by ぱぱくま (2014-07-22 23:13) 

imarin

佐用町・・・毎年、たまははさんとこで見るたびに行かねば!って思う。
今年は行けるかなぁ。
もう終わっちゃう?
by imarin (2014-07-23 14:09) 

りる

わぁ!素敵です!
いつか絶対ここに行きたいです…!
by りる (2014-07-24 00:56) 

たま

crayfish さん
一度水害にあった佐用町ですが、見事、復活!
以前にもまして見事なひまわり畑です^^


gillman さん
ひまわりの明るさがより切なくなる・・・いい映画でしたよねぇ~~


tomo-zou さん
すごいでしょ!!
今が見ごろですね^^


ぱぱくまさん
はい!ちょうど見ごろでした。
かなりの人気で付近の道は車の渋滞・・・^^;


imarin さん
わたしは imarin さんの巾着田の彼岸花を見ると
来年こそ行くぞ!と思います^^
佐用町・・・まだ咲いてるぞ^^


りるさん
はい!行ってみてーーー!
圧巻ですよ^^


by たま (2014-07-25 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑茶・涼中崎町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。