SSブログ

中崎町

大阪北区・中崎町を撮ってきました

「昭和」の匂いが残るこの地は

懐かしものとあたらしいものがごちゃまぜ

お年寄りと若者

カメラを持って歩くには打って付けです

IMG_7921.JPG

IMG_7954.JPG

IMG_7968.JPG

IMG_7938.JPG

IMG_7986.JPG

IMG_7922.JPG

わたしの独りよがりの中崎町・・・つづく・・・


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

crayfish

懐かしいなぁ
東通りでバイトしてた頃思い出します^^;
あの辺は良い店多かったなぁ
by crayfish (2014-07-24 23:17) 

JUNKO

レトロな感じがほっとさせてくれるところですね。
by JUNKO (2014-07-26 11:44) 

のらん

前記事の「ひまわり海」もきれいでしたが、
こちらは、たまさんらしさ満載って感じですね(^.^)
この、絵の向こうに、命のある感じがスゴイです!!!

by のらん (2014-07-26 14:13) 

たま

crayfishさん
へ~~~、そうなんだ^^
学際時代を大阪で過ごされたのかな?
大阪の街撮り、おもしろいですね。


JUNKOさん
大阪の街の真ん中に昔からの街がありました。
おもしろい街ですね、大阪。


のらんさん
撮りたいものもだんだんと変化して、今はこんな感じがおもしろいって思っています。つまるところ、なんでも「人」ってことなんでしょうか^^;
by たま (2014-07-28 15:37) 

Ka-merameha

うまく雰囲気出しましたね...さすが!
下から2枚目の写真、、、良いロケーション

モノクロが似合う街ですね
by Ka-merameha (2014-08-05 08:53) 

たま

Kam-meramehaさん
下から2枚目、、、Ka-meramehaさんが好きそうな雰囲気だな、と
思ってました(*^^*)
Ka-さんの中崎町、見たいなぁ。。。
by たま (2014-08-05 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわり畑中崎町 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。