SSブログ

「人生はニャンとかなる」

DSC07542.JPG

「人生はニャンとかなる!」という本

ずうと前から本屋で手に取り、ぷっと吹き出してしまっていた本

にゃんこ写真と共に幸せな人生へのアドバイスが書かれています

今日、やっと購入

気持ちがゆったりとしてどこからともなく勇気がわいてくる

いつもバックに入れておきたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は四国歩き、海岸沿いの道路

標識が好きです^^


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 16

imarin

標識もいいけど、向こうに整然とならぶテトラが美しい!
ニャンとかなるかなぁ・・・ふぅ。
by imarin (2014-06-26 23:17) 

crayfish

その本見たい^^

by crayfish (2014-06-27 07:17) 

gillman

ぼくも持ってます。
by gillman (2014-06-27 12:30) 

ぱぱくま

その本、読んでみたいなぁ〜
海沿いのさんぽ道、ゆるりと歩きたくなりました。
by ぱぱくま (2014-06-28 08:44) 

のらん

モノクロ写真・2連作♪ 奥行きがあっていい写真ですね♪
猫で生きてたら、ニャン生はどうとでもなりそう(^_^;
ニンゲンは、いろいろと欲深くてイケません。。。
by のらん (2014-06-28 10:57) 

頑固堂

ニャンとかしたいのだが。。。(^_^;
by 頑固堂 (2014-06-29 20:40) 

JUNKO

タイトルからしてユーモアがりますね。読んでみたいです。
by JUNKO (2014-07-01 11:52) 

ぷち

私も何回も手にとっては・・・まだ買っていない。
何かのご褒美に自分に買ってあげようと思います(笑)
by ぷち (2014-07-01 18:20) 

大五郎

私も持ってます~♪
犬版も良かったけど、猫版の方が中身も写真も好きです。
by 大五郎 (2014-07-01 20:08) 

たま

imarinさん
さいな、テトラポットもええ味でしてます。
たくましいあなたなたニャンとかなる!なってる!やんか(*^^*)


crayfishさん
はい、是非、お手にとって。。。


gillmanさん
おお!流石!(なにが流石なんだかf^_^;)


ぱぱくまさん
はいはい、ニャンコも写真が的を得て、、、笑っちゃうんですよねf^_^;


のらんさん
うんうん、欲深くて、、、ねぇ、、、
ニャンコのように信念を持ちつつも順応してく技、すごいですよね^_^



by たま (2014-07-01 20:09) 

たま

頑固堂さん
ははは!何をおっしゃいますやらf^_^;


JUNKOさん
猫好きにはたまらん写真が。。。(*^^*)


ぷちさん
はいはい、わたしも取っては置き、取っては置き、、、
やっと買ったのであります。何度読み返してもおもしろい(*^^*)


大五郎さん
犬版もいいですよね、明るく元気なイメージが犬!です(*^^*)
猫はちょっとしたたかで、、、ねぇf^_^;
by たま (2014-07-01 22:21) 

のの

あ♪はいはい(^^)働いてる本屋にも置いてます。
ワンコ版の「人生はワンチャンス!」もありますね。
ニャンコのほうはホント人生の格言ですね。
by のの (2014-07-03 21:18) 

たま

ワンコ版もみてたんですよ^_^
でもやはりこうにゅうは猫版!(*^^*)
by たま (2014-07-06 21:41) 

junshin

こんにちは、(^^)
この本自分も持っており、何冊か買って知人に紹介したりあげたりしてました。

06章にある『一度サボるとクセになる。』のふてぶてしいチャコールグレーの
猫に惹かれて衝動買いしました。

また各章の内容もいいですよね。

いつも事務所において、偶に見たりです。
by junshin (2014-07-25 11:16) 

junshin

そうそう、猫馬鹿なのでつい猫ネタにつられました。

先日の教室で見せて頂いた 『海岸沿いの道路』 ですね。

海が好き、モノクロ大好きな自分にとって
痺れました。いい写真です。

絵はがきにも最適ですね。
by junshin (2014-07-25 11:19) 

たま

junshinさん
おお!流石、持ってますかf^_^;
「一度サボると、、、」のアイツですね(*^^*)
わたしはNo.14「頼るのは、、、」のセコい感じのヤツがお気に入り。
写真、、ありがとうございます。調子に乗ってハガキにしちゃおうかなf^_^;
by たま (2014-07-26 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎧武者四国歩き・今治到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。