SSブログ

6月は・・・

IMG_7553.JPG

ああ・・・おお・・・って言ってる間に6月も終わりそう

ひっっっっさしぶりの更新です

腰がだる重ーー以外は元気ですが

夜がすっかりダメになり10時を過ぎると寝床が恋しくなる

でも、寝そびれて寝床でAM2・・3時となることもある

歳・・・なんですかねぇ~

やりたいこといろいろあるのだから前向きに・・・ですね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、タマジロウさん、会社、休んで7時からTVの前に陣取るも・・・

ご機嫌斜めな1日でございました^^;


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

crayfish

夜弱くなりましねぇ僕も('A`)
だいたい座ったまま寝てしまってて
気付くと夜中です^^;
by crayfish (2014-06-21 07:20) 

Ka-merameha

動きを感じさせる絵ですね。
彼はタマジロウさん?
どこへ行くのかな?
by Ka-merameha (2014-06-21 11:39) 

のらん

私も、歳とともに早起きになって、必然的に夜は起きていられません(^_^;
猫って、寝過ぎ、とか、寝不足とか、なさそう・・・
猫のように、1日を好き勝手に暮らせるといいんですけどね〜
by のらん (2014-06-21 15:22) 

ヴィオリーノ

にゃんこちゃんのこの瞬間捉えられるなんてすごいですね!!
私は生活のリズムがなかなか一定しなくて(犬と暮らしてるのに・・)
早寝早起きが目標ですっ!(小学生。。。)
by ヴィオリーノ (2014-06-21 16:27) 

たま

crayfish さん
あらら、まだまだお若いのに、なにをおっしゃいます?^^;
でも、暑いと昼間の疲れが夜にどっとでてしまいますね。


Ka-merameha さん
タマジロウとは、主人のハンドルネームなんですよ^^;
しかも万歩計の・・・^^


のらんさん
わたしは歳とっても早起きは苦手なんですよぉ^^;
早く寝ても、早起きできない^^
ほんとにね、猫の寝不足って絶対ない!!^^v


ヴィオリーノ さん
早寝早起き!!^^ BONちんが朝、起こしにくるでしょ?でも、起きないの?^^;
朝の散歩はお母様の担当かな^^
by たま (2014-06-21 22:27) 

ぱぱくま

たまさん腰の具合悪いのですか?梅雨だからですかね・・
僕も最近早起き&体力使っているせいか眠くて眠くて
しかも休みの日も朝は起きちゃって(笑)
サッカー勝っていたら日本中がご機嫌でしたよね^^;
by ぱぱくま (2014-06-22 00:16) 

suzu*

朝か夜かと問われれば…やっぱ朝型ですかなぁウチ。
朝も早から掃除、洗濯。そんなん屁ともない(*´艸`)
が…夜はからきし駄目ですわ。
最近のドラマ遅いんで 肝心なトコ見逃してまぅ。
寝るぞぉと言われて そっから先は又目ぇはシッカリと開いてますがな。
コレぞ歳なんですかね?
by suzu* (2014-06-22 00:33) 

のの

息子が小さい頃は一緒に早寝早起きでよかったんですが;
今はいろいろやってると就寝時間が12時・・・朝はお弁当があるので
5時半起き・・・・・(;;)
毎日眠いです・・・・。
高校生になったら学食で食べてもらおうかな・・・・(笑)
お弁当のないお休みの朝は、プー様がご飯くれーーと起こしに来るし・・。
一緒か・・・・(笑)
by のの (2014-06-23 08:57) 

imarin

わかる・・・10時過ぎるとPC前でこくりこくりしてますよ。
なのでブログ更新は時間のある朝にまとめて幾つか書いてしまいます。
言葉少なになってしまうけど^^;
金曜日はみんな不機嫌だったね。
私は初戦のときに『春を背負って』見に行って、
先週金曜日は通勤ウォーキングしてましたw
なんだか非国民になるらしいですよ^^;
by imarin (2014-06-23 11:32) 

たま

ぱぱくまさん
はい・・・腰、ダメですねぇ~~梅雨のせいでからっと夏になれば
腰もすっきりするといいんですねけどね・・・なにしろいい年なもんで^^;
サッカー、明日はいよいよ対コロンビア・・・明日は会社休みこそしませんでしたが、早々に寝ました、明日は5時起きだそうで・・・^^;


suzu*さん
えらいなぁ・・・朝からフル活動!
わたしゃ、朝活はだめですがな^^;
でも、夜9時ごろすごい眠気がくて、ドラマが見れんっていうのはわかる^^


ののさん
いや~~ご苦労様です!お弁当作り
わたしは朝のお弁当作りから開放され、早15,6年か^^
いまとなれば懐かしいですよ。
日曜はプーさま目ざましですね^^;


imarin さん
10時すぎると・・・ダメだねぇ
なにかしてても効率がめちゃ悪い・・・で、明日に・・ってなる^^;
非国民っすか・・・けど、興味ないもんはしかたない^^
by たま (2014-06-24 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マラソン大会鎧武者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。