SSブログ

マラソン大会


マラソン大会に参加しました(*^^*)
わたしは10km
タマジロウさんはハーフ、20kmです

DSC07527.JPG

兵庫県の新温泉町麒麟獅子マラソン大会
今年で27回目なんだって
今まで自分がマラソン大会に出るなんて
夢にも思っていなかったし
なんでこんなことになってるのか
わからんです

DSC07529.JPG

結果は
10km女子50才以上の部
75人中56位
ビリじゃない!
しかも自己ベストタイムf^_^;
制限時間内に完走が目標だったから
もう、、ね、わたし的には◎です(*^^*)

タマジロウさんも下から数えた方が早い順位でしたが完走!

DSC07530.JPG

元気で無理せずゆるゆると続けられたら。。。(*^^*)

写真はマラソン大会のために前乗りして、
ちょっと旅気分の出石
出石そば、、、美味しかった



nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 12

crayfish

トマトが冷たそうでいいですね
緑と赤のコントラストの3枚素敵です
正月に4㌔本気で走ったらアキレス腱
痛めて未だに完治してません(*_*;
by crayfish (2014-05-29 07:21) 

imarin

やはり大会に出たくなりますよね~!
参加Tシャツあるのかな?実はあれが羨ましい。
水で冷やしたトマトの清涼感!夏だね♪
by imarin (2014-05-29 10:21) 

JUNKO

10キロ走るなんて考えられません。完走出来ただけでもさいこうですね。羨ましい気力と体力です。
by JUNKO (2014-05-29 19:25) 

suzu*

10kmのウォーキングならやる!
ある意味負けず嫌いなんで 絶対トップに近いトコに居ようとするやろなぁ。
なんてコト言うたかて そんなん出来るんはかなり前?40代までかなぁσ^_^;
が…マラソンとな?
すごいな、たまさん?
一枚目。涼しげやねぇ^ ^
撮る角度がええもん♪
by suzu* (2014-05-29 19:32) 

ぱぱくま

たまさん完走おめでとう(・∀・。)ノ
すごいね〜でも走りきれると思ってましたよ!
トマト真っ赤で美味そうです。
冷たいヤツをマラソン後に齧り付きたいかも♪
by ぱぱくま (2014-05-30 00:47) 

のらん

トマトも紅葉も、旅雑誌なんかに出てきそうな、いい写真ですね♪
10km完走、すばらしいです!!!
by のらん (2014-05-31 12:07) 

のの

完走おめでとうございます(^^)♪
冷やしトマト美味しそう!!
by のの (2014-06-02 19:24) 

たま

crayfishさん
八百屋さんで売ってたトマト、冷たい水の中で気持ち良さそうでした(*^^*)
アキレス腱、、、お大事にf^_^;


imarinさん
わたしゃ大会とか出来れば出たくないんですよぉ。。。
健康にいいよって程度で、、、でもこんなはめに、、、
完全にタマジロウさんペースに乗っけられてるんですよ。
はいな、参加Tシャツもらいましたf^_^;


JUNKOさん
徐々に距離を延ばして、今、なんとか10km走れるようになりました。
主人は次はハーフ、がんばれと言いますが。。。f^_^;


suzuさん
いやいや、わたしより若いsuzuさん、気力も負けん気もありますから、
大丈夫f^_^;
トマト、みんな真っ赤で美味しそうでしょ!


ぱぱくまさん
ありがとうございます(*^^*)
完走が目標ですから、うれしかったです。
さて、次はあるのか!?f^_^;


のらんさん
ありがとうございます!
写真は気付けば赤と緑、、、初夏を通り越して夏!でした。


ののさん
ありがとうございます(*^^*)
トマト、この冷えたのを丸かじりするカップルが眩しかったです(*^^*)
by たま (2014-06-03 00:38) 

Ka-merameha

いいなぁ・・・トマトのみずみずしさと熟した赤が素晴らしい。水の波紋も良い具合で素敵だなと思いました。今すぐ食べたい衝動にかられます。
by Ka-merameha (2014-06-05 07:31) 

gillman

瑞々しいトマトの色ですね、思わず手を伸ばしてみたくなります。
by gillman (2014-06-05 15:05) 

たま

Ka-merameha さん
コメント、ありがとうございます^^
「今すぐ食べたい衝動にかられます。」 ・・・食欲あり、ですね。
よかった^^v



gillman さん
このままで売ってましたよ。
トマトも気持ち良さそうでした^^
by たま (2014-06-06 14:55) 

ヴィオリーノ

すごい!たまさんすっかりランナーですねっ!
でも行った先でまた普段と違う写真が撮れたり、おいしいものを食べられたりで
楽しさ数倍って感じですね♪
私はミニトマと以外はトマト苦手なのですが(これでもミニトマト食べられるようになって奇跡!)この写真はすっごく食べたくなりました!

by ヴィオリーノ (2014-06-16 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六甲アイランド、再び6月は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。