SSブログ

六甲アイランド、再び

六甲アイランドに走りに行きましたよ

いいお天気!快晴ですな^^

アイランド、1週して5km2週して10km走りました

今のわたしにはこれがいっぱい、いっぱい・・・・

フルマラソンなんて夢の夢だ

まあ、兎に角、ランチにしようかってことで

IMG_7692.JPG

グレープフルーツジュース・・・うまいぞ!

IMG_7697.JPG

IMG_7699.JPG

本日のパスタランチ

IMG_7701.JPG

ご馳走様でした^^

IMG_7693.JPG

ワンコ散歩多し

IMG_7705.JPG

釣り人多し(かわいい釣り女子のみ撮影^^;)

IMG_7706.JPG

これで帰って昼寝できれば最高の休日!!


nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 13

crayfish

スゴイ 10㌔(*_*;
10㌔も走れないだろうなぁ
釣りガールいいですねぇ^^
by crayfish (2014-05-21 07:26) 

hrd

月100Kmを目標に僕も走っています^^
走ると甘い物が無性に食べたくなります。
by hrd (2014-05-21 07:29) 

ぱぱくま

たまさんアクティブですね☆
普段からトレーニングされてるのですか
美味しいものとセットなら楽しんで出来そうですね♪
by ぱぱくま (2014-05-21 20:26) 

のの

10km!?(@@;)
中学の時、女子は3㎞、男子は5㎞のマラソンが毎月あり、
かなり嫌でした(><;)
校庭ではなく、学校の外(田んぼ道とか)がコースなので
走ってるというより、もう歩いてましたねぇ(^^;)散歩?(笑)
高校は体育で水泳と陸上をやらない高校だったので良かった♪
でも、あんなに嫌いだった運動も、社会に出て体育というものがなくなると
体を動かしたくなるから不思議ですね。・・といっても、今は何もやってませんけど(^^;)
by のの (2014-05-21 20:47) 

らしゅえいむ

写し手の気持ちが
伝わる写真ですね。
by らしゅえいむ (2014-05-21 21:28) 

imarin

すごい!10kmも走るなんて!
頑張って走った後のジュース美味しそうだね。
そして疲れているだろうにちゃんと写真も撮ってる。。
良い休日だ♪
by imarin (2014-05-21 22:43) 

たま

crayfishさん
いやーー、すごくないですよ。
その気になれば、お若いcrayfishさん、楽勝だと思いますよ(*^^*)


hrdさん
おお!
いやー、うちの旦那もね、月100km、目標にやってるようです。。。
仕事帰り駅まで走ったり、、、スーツで ですよ。変な人だと思われてるだろうなぁ。。。と。


ぱぱくまさん
週に4kmぐらい走るのが目標です。
これから暑くなるので、、、思いやられますf^_^;


ののさん
わたしもはじめはとても無理だと、、、2、3km走るのが精一杯。
でも、徐々にです。しかもゆっくりゆっくりです。
しんどいけど走った後は気持ちいいですよ(*^^*)


らしゅえいむさん
コメント、ありがとうございます。
気持ちが伝わる写真、、、うれしいです、それが一番だと思っています(*^^*)


imarinさん
すごいのはあなたのほうですよん(*^^*)
ゆっくりゆっくりですよ、歩いている人は抜ける、、、そんな程度f^_^;
by たま (2014-05-22 20:02) 

のらん

10km走るなんて、スゴイですよ〜♪
私、もっとずっと若いころ、ちょっと走ってたけど5kmが限度でした(^_^;
でも、さわやかな季節!!!
こんな海のシーンなら、走って眺めるのもいいですね♡
by のらん (2014-05-24 12:32) 

tomo-zou

10km!すごいです!
最近、健康のために走り始めたのですが、運動は散歩でずっと過ごしてきた私にはなかなか難しいです(苦笑)
by tomo-zou (2014-05-25 09:38) 

頑固堂

10キロすげー!!
ビール欲しくなるな。。。
by 頑固堂 (2014-05-25 19:18) 

JUNKO

走れる力ってすごいです。気持ちがいいでしょうね。遠い昔の走った記憶が蘇ります。
by JUNKO (2014-05-27 10:13) 

りる

10kmとはすごいです!
私、3kmくらいでバテてしまいそう(^_^;
グレープフルーツジュース、見事に飲み干してますね。
by りる (2014-05-28 07:51) 

たま

のらんさん
走り終えたときの「走れたーー」っていう気持ちよさがいいです(*^^*)
ぼちぼちですが、距離をのばしたいです。


tomo-zouさん
あ、走り始めてるんですね!
お散歩、たのしいもんね(*^^*)


頑固堂さん
さいな、走り終わったあとのビールにはまってますがなf^_^;


JUNKOさん
若い頃、走り込みとかぜんぜんしたことがなくて、、、
初めての経験です。楽しみながら、、、


りるさん
走り始めたころはとんでもない距離でしたが、徐々に、、、です(*^^*)
by たま (2014-05-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪街歩きマラソン大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。