SSブログ

大阪街歩き

 

パリの撮影旅行で一緒だった方々の写真展が大阪であり

篠山ヘアーのS姉さんと見てきました

IMG_7582.JPG

「それぞれのパリ」四人展

特別出展の椎崎先生のは流石だ・・・・なにげない、通りすがりにふと撮ったような、、、

肩の力がぬけるやわらか写真だけど、

その瞬間を捉えていて。。。いいっす!!

IMG_7583.JPG

「フォト四人の会」のみなさんもそれぞれに素敵

でも、一番高齢の方の写真がとても好きで

「ああ・・・これって、持って生まれたセンスってやつかぁ・・・」と。。。

IMG_7590.JPG

「センス」も磨かれると言うけれど

出発点がちがうと・・・ねぇ・・・

ため息がでるのであります(--;

IMG_7593.JPG

まあ、まあ、気を取り直して

大阪街撮りに出発しましたよ

IMG_7589.JPG

IMG_7614.JPG

いろいろな顔を持つ大阪

でも、好きな色、物

目に付くものを撮るとわたしカラーになるのは仕方ないのかな・・・・

IMG_7591.JPG

 IMG_7592.JPG

IMG_7604.JPG

IMG_7595.JPG

IMG_7586.JPG

IMG_7587.JPG

IMG_7588.JPG

 

IMG_7616.JPG

IMG_7617.JPG

IMG_7621.JPG

IMG_7620.JPG

レコード屋さんを見つけましたよ

輸入盤ばかりなのか・・・誰も知らなかったのが残念

街撮りはたのしかったけど、次回はランチ、はずれないようにしたいもんです^^;


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

crayfish

う~んステキ(^^)
たまさんの街撮りセンス分けてほしいなぁ


by crayfish (2014-05-14 07:20) 

ぱぱくま

たまさんの写真には色があるなぁ〜
街撮りは楽しいですよね(・∀・。)ノ
by ぱぱくま (2014-05-14 21:38) 

たま

crayfishさん
ありがとうございます。
地方の穏やかな景色もいいですが、都会の街撮りもたのしいですね(*^^*)


ぱぱくまさん
いつもぱぱくまさんの色がいいなぁと思っています。
はい!街撮り、たのしいですね(*^^*)
by たま (2014-05-16 10:41) 

のらん

今回のセレクトは、かっこいい☆ですね〜
たまさんの、自然の暮らしをふと捉えた写真もいいけれど、
こ〜んなハイセンスな写真も楽しいですね(^-^)
by のらん (2014-05-17 11:03) 

たま

のらんさん
店のドアや窓枠、壁の色がハッとするものが多くて、
街撮りが楽しめました(*^^*)
by たま (2014-05-17 21:29) 

りる

たまさんのセンスは素敵だと思います!
かっこいい写真だなぁ、ポストカードとかで売ってたら買っちゃう!って、
いつも思ってますよ(^‐^)
by りる (2014-05-18 03:34) 

のの

たまさんのお写真・センス好きですよ!♪
街撮り・・苦手なんですよねぇ・・;どこをどう撮っていいかわからない(^^;)
でも、素敵だなぁ、撮ってみたいなぁっていうモチーフや瞬間はあります。
by のの (2014-05-18 11:26) 

たま

るりさん
あらら!うれしいですね、こんなふうに言ってもらって(*^^*)
調子に乗ってどんどん撮りますよん(^∇^)


ののさん
ありがとうございます!(≧∇≦)
わたしこそののさんの写真大好きです。人柄がでてるやさしい写真です。
by たま (2014-05-19 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯉のぼり六甲アイランド、再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。