SSブログ

大阪、ぶらり


写真教室の後
同じ教室に通う一癖も二癖もある、
そして
図らずも篠山ヘアーにした?なっちゃった?S姉さんと
「篠山紀信 写真力」を見てきました
面白かった!

こんなひとが父親の「ピカピカにっぽん」のアッキーは
しんどいやろなぁ・・・と思いつつ会場をあとにし
S姉さんと大阪の街をカメラ片手にぶらりです

DSC07363.JPG


DSC07365.JPG

DSC07367.JPG

DSC07371.JPG

DSC07374.JPG

DSC07386.JPG

DSC07389.JPG

DSC07390.JPG

DSC07391.JPG

DSC07392.JPG

DSC07399.JPG

DSC07403.JPG

DSC07408.JPG

DSC07410.JPG

歩きながらきょろきょろ
2時間ほど歩いたかな。。。
疲れたので
お茶だけのつもりが「スイーツセット」まで食べたのであります(笑)
充実の1日でした(*^^*)


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 9

hrd

しかも、母親は南沙織ですからね~
どのお写真もいい雰囲気ですね^^
by hrd (2014-04-27 08:38) 

crayfish

キタかなぁミナミかなぁ
僕の住んでた頃とはずいぶん
変わってるんでしょうね
by crayfish (2014-04-27 22:20) 

imarin

一癖も二癖も・・・そして篠山ヘア・・・もうイメージが!w
最近、思うのですよ。人間も個性あるほうが楽しいかなと。
たまははさんが思いっきり街撮り楽しんでるのがわかる記事。
楽しかったんだろうなぁ・・・人も街も。
by imarin (2014-04-30 16:35) 

たま

hrdさん
ですよねf^_^;
顔はお母さん似でよかった!


crayfishさん
大阪駅が大変身ですよね。
でもね、東京みたいにおしゃれーー!じゃないんです。
大阪流、、、気取ってないんです(*^^*)


imarinさん
S姉さんの写真、かっこいいんですよーー
怖いもんなしf^_^;
街撮り、たのしいよね。でも、疲れる。。。もう2時間が限度よ。。。(~_~;)
by たま (2014-05-03 22:33) 

のの

ん?ぴかぴかにっぽん?・・・すみません(^^;)お話がよくわかりませんでした・・。
昔働いてたところには芸能人がたくさんいらっしゃるんですが
篠山ご夫妻もお見かけしたことあります。
たまさんのお写真、どれも面白いです~(^^)着眼点がいいですよね~
by のの (2014-05-04 17:49) 

たま

ののさん
はい、失礼しましたぁf^_^;
篠山さんの息子さんがNHKの朝番組「あさイチ」の「ピカピカにっぽん」
というコーナーを担当してるんですよ^_^
そこで「アッキー」って呼ばれてるの。
なかなか好青年ではあるんだけど、イマイチ、、その、、インパクトがなくてね、、、すごい親を持つとつらいことも多いだろうなって。
by たま (2014-05-05 18:02) 

のらん

あの子、篠山紀信の息子って感じ、しませんよね〜(^_^;
たまさんが写す大阪は、ひとクセもふたクセもある街の顔♪
by のらん (2014-05-10 14:24) 

たま

のらんさん
アッキーね、南沙織がお母さんは納得なんですけどねf^_^;
大阪は面白いです^o^
by たま (2014-05-11 22:35) 

suzu*

ぬぬ? 既視感とやらが働くのじゃが…
この記事、前にも出してへん?
あれぇ?違うたかなぁ?
一旦、引退するだち言うてそれっきりなお人少ない中で
彼女、あっぱれだわな^ ^
昔見た記憶ってのが 全然彼女を成長させてないんで…なんや不思議な気もしまする。
あ、息子さんの話やったな?(*´艸`)
by suzu* (2014-05-14 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅ればせながら、、、桜鯉のぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。