SSブログ

春の香川

四国を歩いています

春がどんどん近づいてくる・・・

空と海・・・気持ちいいです^^v

DSC07251.JPG

 

DSC07254.JPG

 

DSC07255.JPG

この黒い子、かわいいなぁ

あちこちにいるよーー

DSC07256.JPG

 

DSC07261.JPG

この日もたくさんのワンコに会いました

このへんは放し飼い的な子が多くて

この子も塀の上に乗っていて、

ぴょん!って下りてきた^^

 

DSC07262.JPG

 

DSC07276.JPG

並んでる、並んでる^^

ってこれどう使うんかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒノキの花粉が「多い」です

目が痒い、鼻と喉の境目が痛い、痒い・・・今月いっぱいの辛抱か・・・

アメちゃん、なめまくりぃ~~^^;

 

 


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 9

imarin

数多いものが並んでる絵って萌えるよね^^
都会では放し飼いできないけど、
こうしてみると自由が一番自然な気がする。
わんこ可愛い・・・
by imarin (2014-04-11 11:39) 

suzu*

あ、そうなん?
ヒノキのせいだったんやぁ…
天気ええと、ついつい出歩いて結果…いく日も目の奥やらが辛うてかないませぬ。
週末やというのに詰まらんとです。
じきに長雨な季節がやって来ますんでね 今の内に楽しんでおかなきゃねぇ^ ^
by suzu* (2014-04-12 04:08) 

crayfish

四国周ってみたいなぁ
1週間くらい休みがあれば^^;
3枚目のブイはジブリ映画に出てきそうです
4枚目のはどこかで見たような気が

by crayfish (2014-04-12 08:56) 

のらん

四国にいらっしゃるのですね(^.^)
この黒い子は、ブイ??? 遊び心って大切だなぁ♪
ドラム缶の写真が好き♡

by のらん (2014-04-12 14:20) 

ぱぱくま

数日前から杉とは違うものを感じたと思ったら
ヒノキですね・・
鼻がクシャミがとまりませーん^^;
穏やかで港の風景は良いですね〜♪
by ぱぱくま (2014-04-13 22:56) 

のの

繋がれてないワンコ!?(@@;)ひゃぁー・・・・無理っ;;;
幼稚園の頃の消えないトラウマ・・・・繋がれてないワンコ遭遇すると
全身の筋肉が凍り付きます;;
ワンコ嫌いじゃないんですけど・・・辛い幼児体験ですね;;

なんでも並んでると面白いですよね~
ドラム缶もなかなか圧巻ですね♪
by のの (2014-04-15 22:04) 

頑固堂

「ちび黒サンボ」と連想した人はイイ歳なのがバレます。
by 頑固堂 (2014-04-18 23:19) 

たま

imarin さん
並んでるもの・・・撮ってしまいますよねぇ~~^^;
日常でおもしろいもの、いっぱいあるね!
ワンコ、放し飼いでも自分のエリアからはでない・・・暮らしてるって感じだね。


suzu*さん
そのヒノキももうそろそろ終わりですね。
すっかりコメント返しが遅れてしまいました、それにブログ訪問もできなくて・・・
何をしてるってわけでもないけど、バタバタと毎日は過ぎていきますね。


crayfish さん
四国は近いのになかなか行けませんでした。
瀬戸内海同様に暖かでのんびりの海岸・・・じっくり味わいたいです^^v


のらんさん
ちょっとしたいたずら心でしょうか^^;
いいでしすよね、こういうの。
ドラム缶・・・お気に入りです^^v



ぱぱくまさん
はい、はい・・・ヒノキですね・・・でも、それももうすぐ終わりです!
小さな港・・・いくつも見てきましたが、それぞれに違って、いいですね。。。
厳しい仕事だけど、なにかゆったりと・・・あたたかですね。


ののさん
うんうん、そうでしたよね、子供のころのトラウマが・・・^^;
わたしも一瞬、びくっとします^^;
でも、みんな友好的でした^^v


頑固堂さん
ふむふむ・・・あなたよりいい歳ですけど・・・それはちょっと連想しなかったなぁ・・・
ははは!!
by たま (2014-04-20 21:51) 

ぷち

今年は花粉がラクだな~って思っていたのに、ここ1週間くらい反応中。
私もヒノキに弱いのです。
まもなく終了、かな(^-^)
四国は未上陸の地・・・ゆっくり訪れたい場所です♪
by ぷち (2014-04-21 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「許す力」遅ればせながら、、、桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。