SSブログ

四国上陸


淡路島一周もなんか終わったようで、、、
今度は四国らしいf^_^;
四国と言えばお遍路さん
でも、タマジロウさんはあくまでも沿岸ってことらしい、、、ので
鳴門大橋を渡り
徳島から香川へ
瀬戸内海沿岸を歩きました

目についたものを撮りながら、、、です

DSC07120.JPG

DSC07121.JPG

ここにワンちゃんがいますよ。
野良犬じゃないし、脱走してきたの?
放し飼い的な感じなんですよー

何匹かこんなふうなワンちゃんに会いました

DSC07123.JPG

春の空ですよねぇ

DSC07130.JPG

今回はたくさんのワンちゃんに会いました
猫さんにはほとんど出会わなかったなぁ。。。

DSC07134.JPG

DSC07135.JPG

DSC07158.JPG

春、来てます

DSC07138.JPG

DSC07141.JPG

DSC07145.JPG

DSC07164.JPG

これからしばらく、四国です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC07127.JPG

これはちょっと立ち寄った、和三盆・羽根さぬき本舗でのご試食品
まあ、砂糖なんですけど、あらま!お上品な甘さ^_^
おいしいやん!
葉っぱの形の小皿に乗った抹茶を練りこんだこやつ、、、うまいぞ!
わたしにお土産f^_^;


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

crayfish

四国はいいですね
さぬきお遍路は以前良く行きました
なまこ壁と白壁に映る赤壁?の路地
素敵ですね^^
by crayfish (2014-03-11 07:13) 

knacke

四国、ダイスキです☆
いいなぁ、のんびりとしたお散歩旅だったのでしょうか。
空色が目にまぶしいです♪
by knacke (2014-03-11 10:20) 

imarin

四国は暖かそうだ~!
沿岸巡りはけっこう時間かかりそうだ。
これから大好きな四国の風景がたくさん見られるということだね。
楽しみにしてまする♪
by imarin (2014-03-11 11:22) 

sazan

これからお食事はうどでんすかね。。
春っぽいですね。
by sazan (2014-03-11 14:38) 

たま

crayfishさん
四国と言えばお遍路ですもんね。
でも、あくまでも沿岸ですf^_^;
四国一周、どれぐらいかかるかなぁ。。。


knackeさん
はいぃ~~ のんびりなんですが、、、バスの時間、電車の時間があって(基本1時間に一本とかで、、、)急に急げーーってことになったり、、、なんですよーーf^_^;


imarinさん
四国は香川、、、思い出すねぇ^_^
沿岸のきもちいい写真、撮れれば。。。(*^^*)


sazanさん
おお、、、四国と言えばうどん、、、しかし、タマジロウさんもわたしも、
さぬきのしっかりこしのある太めのうどんがちとにがてだったりする。。。f^_^;
by たま (2014-03-13 23:47) 

のの

本州はもちろん、北海道・九州・沖縄と行ったことあるけど
四国だけないんですよね~
いつか行ってみたいです。

夕べの地震は大丈夫でしたか?
by のの (2014-03-14 17:32) 

ぱぱくま

四国と言えば夕べの地震・・
緊急地震速報で起きてしまいました。
いやー怖いですね。
by ぱぱくま (2014-03-15 01:16) 

のらん

わんこたちも、のびのび暮らしているみたいですね(^.^)
にゃんこは、わんこに押されて、隠れ家にいるのかしら〜
たまさんの写真から、春の生気、たっぷりいただいた感じです♪♪
by のらん (2014-03-15 15:06) 

たま

ののさん
四国、わたしも、そんなに馴染みがなくて、、、
どんなふうなのか、たのしみです^_^
地震ね、全然気付かずでしたぁ。。。f^_^;


ぱぱくまさん
大きな地震だったようですね。。。
全く気付かずで、翌日、お嫁さんがメールをくれてはじめて知った次第ですf^_^;


のらんさん
そうなんですよ、ワンコばかりで、にゃんこには出会えず、、、めずらしいですよね、海辺で漁港もあるのに。。。
ワンコ、放し飼いの子が結構いて、のんびりですね(*^^*)
by たま (2014-03-21 23:41) 

minto

海岸沿いと言うことは竜馬の銅像も見れそうですね。
by minto (2014-03-26 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浦和・玉蔵院3月が終わる前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。