SSブログ

雪のバレンタイン


IMG_6680.JPG

本日2月14日、バレンタインデー
タマジロウさんに届きましたよ、チョコ(^_^)v
かわいいお嫁さんと孫ちゃんからです(*^^*)

IMG_7373.JPG

ガイコツさんがかわいい!
フルーツチョコもおいしいよーー!
もちろんわたくし、お相伴に預かりました。。。へへへ[るんるん]

で、今日は雪
IMG_7379.JPG

IMG_7394.JPG
朝から雪、積もってる!降ってる!と
テンション、あがってしまいましたf^_^;

今日はもうずうと家でたまと暖を取り、オリンピック観戦か。。。f^_^;
夕飯もあるもので。。。
本日OFF(^_^)v




nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

knacke

ふわ〜♡
ガイコツチョコもフルーツチョコも、かわいくていいなぁ。
オシャレチョコだ。 ̄¬ ̄*ジュル
この時期はいろんなチョコがあって、楽しいですよね。
おまけに?(笑)今日は雪。
たまさんと暖をとるって、ステキですニャ。
おいしいチョコ、まっしろな雪、たまさんとあたためあって、♡
by knacke (2014-02-14 16:15) 

suzu*

いいね^ ^
って、そうでもないかな。暮らす人にとっては。
だどもクリスマスもバレンタインも雪とは全然ちっとも関係ないかごっまやと羨まらすぃでする。
by suzu* (2014-02-14 19:41) 

Lupin

ガイコツのチョコかわいいですね!
帰りに買い物して帰りましたがどこも女性であふれかえってました^^;

雪積もりましたがどうせなら休みの日に降ってほしかったなぁ
寒いけど雪景色撮影した~い
by Lupin (2014-02-14 21:37) 

のの

お嫁さん、優しいですね♪毎年贈ってくださるのでしょうね。
手作りというのが嬉しいですね♪
私一度も贈ったことないです(笑)
by のの (2014-02-15 07:28) 

ぱぱくま

最近はいろんな趣向のチョコがあるのですね!
ドライフルーツも美味しいですよね〜
チョコは癒しなので貰ってうれしいですよ♪
こちらも昨晩は吹雪・・朝から雨に変わってぐちゃぐちゃですよ^^;
by ぱぱくま (2014-02-15 09:21) 

りる

また雪ですねぇ。
チョコレート、ガイコツがついてて面白いですね。
フルーツのチョコがけ大好きです!
by りる (2014-02-15 10:11) 

のらん

かわいいチョコ、お孫ちゃまからなんて、うれしいですね♡
そちらも雪ですね〜(^_^;
こっちも、すんごいコトになっておりますが(/_;)
もう、これで雪騒動はカンベンしてもらいたいです!!!
by のらん (2014-02-15 13:10) 

tomo-zou

フルーツチョコ、美味しそう♪
ガイコツさん、なかなかクールなチョコです!!
by tomo-zou (2014-02-16 17:24) 

ヴィオリーノ

わぁ!いいですねぇ~
お嫁さんとお孫さんからのチョコ!
味も格別ですね♪
by ヴィオリーノ (2014-02-17 17:43) 

たま

この一週間、バタバタとしていて、お返事が。。。f^_^;f^_^;
コメント、nice!、、、ありがとうございます!
ガイコツさんチョコ、めちゃ可愛いいですよね(*^^*)
お味もバッチリでしたよ(*^^*)
今日は次男のことでさいたまですが、まだ雪がちょこっとですが、
残っていてびっくりしました!
by たま (2014-02-22 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪だるま浦和・玉蔵院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。