SSブログ

雪だるま


IMG_7343.JPG

これ、雪だるま(*^^*)

今朝はここ神戸も雪景色でしたが、
昼過ぎには少し積もっていた雪もほとんどなくなって
雪から雨へ

朝のうちに子供達が作った雪だるまもこんなちょっと情けないふうに、、、f^_^;
でも、子供達が雪で遊んだ名残が見れて
ほっと笑顔になりました

雪と言えば白
白と言えばたま
若干、無理矢理ではありますが、
久々、たまです(*^^*)
IMG_7337.JPG

すっかりおっさんなたまですf^_^;
最近はもっぱらストーブ当番
ご苦労様です。。。
で、じっとしてるから、、、
DSC06935.JPG

こんなことになるんだよーー!
迫力のお尻。。。



nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 12

knacke

雪だるまの集会?!(笑
たまサンのふかふかしたまっしろなおちり、
なでなでしたくなちゃうニャ☆
by knacke (2014-02-09 09:26) 

suzu*

冬ごもりでもあるまいに…
我が家の猫ズも みんなしてまん丸な体型になってしもうとるぅ〜
飼主に似てどんだけ動けば体型変わるんかなぁ( ̄▽ ̄)
雪だるま。久しく久しく作ってまへんなぁ。温暖化はかごっまにだけ?
by suzu* (2014-02-09 12:17) 

tomo-zou

たまちゃん、久しぶりですね!相変わらずかわいい!

関東は大雪でした。・・・なのに近所で遊んでる子供はなかなかいなくて
ワタシは主人の方が雪を楽しんでた感じです(苦笑)
by tomo-zou (2014-02-09 16:19) 

ぱぱくま

たまちゃん貫禄出てきましたね♪
でも寒い時には膝の上であったかそう♡
こちらは大雪、粉雪、地吹雪でした。
雪だるまをマンションの外廊下で見ましたよ!
by ぱぱくま (2014-02-09 21:31) 

gillman

タマちゃん久しぶり。元気そうでなによりです。

by gillman (2014-02-10 13:46) 

crayfish

たまちゃんなかなかグラマラスですね
最近はなかなか積もることも珍しくなりましたね
by crayfish (2014-02-10 16:22) 

JUNKO

雪だるまさんが集合しましたね。めったにない雪景色を皆さん楽しんだようですね。
by JUNKO (2014-02-11 20:43) 

ぷち

お久しぶりです。ぷち、元気です(笑)
しばらくご訪問しない間に、孫ちゃんはますますかわいく育ち歩き始め、
素敵なエッフェル塔がアップされてるし、フルマラソン目指してるし?(笑)
ますます活動的なたまははさん♪素敵です♪♪
私もちょこちょこと新しいこと始めてますよ(ブログが書けてないけどw)
久しぶりにたまちゃんにも会えて、今日はなんだかルンルンです(^-^)

by ぷち (2014-02-13 10:55) 

たま

knackeさん
この日から1週間、また今日も雪が降りましたね。
またたくさんの雪だるまさんが出現しるかな(*^^*)


suzuさん
また今日も雪の一日となりました。
たまは私の横ですやすや。。。まだまだ冬ごもりは続きますf^_^;


tomo-zouさん
たま、すっかりおっさんですが、元気です!
今日もまた雪になりましたね。


ぱぱくまさん
今日の通勤はたいへんだったのでは。。。
なんとうちの旦那さまは、偶然にも休みをとっていて、、、
運のいい奴ですf^_^;


gillmanさん
はい、病気もせず、お陰様で元気です。。。うれしいklとです。


crayfishさん
たま、デカイお尻がますますデカくなり。。。f^_^;


JUNKOさん
雪が珍しくて、はしゃいでしまいますf^_^;
今日も雪、午後からはやんできました。。。


ぷちさん
お久しぶりです!
元気で何よりです(*^^*)
新しいことってなんでしょう??(^^)
セナくん、ボビーさんも変わりなく元気かな?
ブログ更新、たのしみです!
by たま (2014-02-14 15:00) 

りる

先週末の雪、東京ではカマクラ作ってあるのを見ました。
人が入れるサイズでした!
たまちゃん元気そうで何よりです(^‐^*)
うちも最近は寝てばっかりですよ(笑)
by りる (2014-02-15 10:09) 

ヴィオリーノ

おちりー!
なでなでしたい(笑)
by ヴィオリーノ (2014-02-17 17:45) 

たま

るりさん
うちのたまももちろん、寝てばかりですよ(≧∇≦)

ヴィオリーノさん
おちりはどの子もたまりませんねぇf^_^;
by たま (2014-02-21 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六甲アイランド雪のバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。