SSブログ

六甲アイランド


歩く、、、から走り始めたタマジロウさん
「一緒に走ろやないかい!」って半強制的にわたくしまで。。。

DSC06963.JPG
目標はもちろんフルマラソン?!
いや、タマジロウさんはがんばってもらって
全然、いいんですけど、
わたくしはフルマラソンなんて無理!絶対!無理!
と、何度言っても笑って「大丈夫、大丈夫」って。。。

DSC06979.JPG

まあ、どうなるかわかりませんが、
兎に角、
来週の日曜日、淡路島は洲本のマラソン大会にでることになっちゃった。。。
わたしは5kmコース
タマジロウさんはハーフマラソン
で、ちょこちょこ走ってるわけですが、
昨日は六甲アイランドをぐるりと一周
ちょうど5kmなんですよ
ウォーキング、マラソンできるように
何kmって表示もあるし、
公園の中を抜け、海へ
気持ちいいコースでした(*^^*)

DSC06952.JPG

さて、本番、どうなんることやらf^_^;

nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 16

suzu*

にゃぬぅ〜! フルマラソンだとぉ?
たまさん元気やのぅ(*^^*)
5キロを歩くんやなくて走るんやろ?
カメラ散策ウォーキングしとるウチなんざ走るのは…ちと困る。(*´艸`)!!
by suzu* (2014-02-02 00:37) 

tomo-zou

マラソン???
楽しく走るくらいがちょうどよいですよね!
by tomo-zou (2014-02-02 13:03) 

Lupin

大変ご無沙汰しております。

マラソンですか!
楽しんで走って下さいね。

自分も何か運動しないと・・・^^;
by Lupin (2014-02-02 15:41) 

crayfish

六甲アイランド懐かしいですねぇ
マラソン頑張ってください(^^)
by crayfish (2014-02-03 02:41) 

hrd

僕もマラソン苦手でしたが、月100kmを目標に走ってます^^
by hrd (2014-02-03 07:18) 

たま

suzuさん
うーん、フルマラソンは絶対、無理ですから。。。(・_・;
カメラ持っては走れませんし。。。
諸々、たいへんなんですが。。。
まあ、タマジロウさんに付き合いますわf^_^;


tomozouさん
楽しく走る、、、まではなまだまだほど遠く。。。f^_^;


Lupinさん
お久しぶりです!
奥様もお元気ですか?まだ森の中Dすか?f^_^;
また写真、アップ、たのしみにしています。


crayfishさん
あ、懐かしいですか^_^
はい、なんとか前向きでがんばりますf^_^;


hadさん
ええーー!月100km!
毎日、3kmは走ってるってことですか?!
その体力が美しい富士山を撮る原動力かも。。。

by たま (2014-02-03 13:11) 

imarin

すごい!膝大丈夫なの??
私は少しでも走ると膝が動かなくなります^^;
歩くのは何キロでも大丈夫なんだけど・・・
沿道で旗振って応援したいぞ!
by imarin (2014-02-04 10:33) 

ベジママ

お久しぶり、こんにちは
歩きから走りに転向ですか~すばらしい|
私の友達にも2人女性ランナーがいますが、
とってもハツラツとして若々しいです。
たまさんも、楽しみながら若返り&体力づくり
そんな走りを応援してます。
私も沿道で旗振りたい!
by ベジママ (2014-02-04 11:05) 

くーまま

ファイト!!
やる気だけでもすごいっす
タマジロウさんも ムリしはらんように^^
うちのダンナは 歩くだけで じゅうぶん だそうです(笑)
by くーまま (2014-02-05 10:51) 

ヴィオリーノ

わぁ!すごいことになってますねぇ!
私はマラソン苦手でございまする~^^;
でも応援してまぁす♪
by ヴィオリーノ (2014-02-05 16:13) 

たま

imarinさん
はじめは膝が痛くなったんだけどね、今はまぁまぁ大丈夫。
でも、右足が外反母趾で、走りはじめが痛むんだよねぇ。。。
これをなんとかしないと、距離はのばせないよね。
いや、その前に減量せんとあきまへんf^_^;


ベジママさん
あらーー、お久しぶりです(*^^*)
楽しみながらですよね、細く長く続けていきたいです(*^^*)
かわいい孫ちゃんのためにも元気なおばあちゃんでいなきゃね!


くーままさん
さいな、えらいことなってきたでーー!
はい、わたしも歩くだけで十分だと思いますが、
乗りかけた船、、、まあがんばりますわf^_^;


ヴィオリーノさん
はい、はいえらいことです!f^_^;
完走、目標でがんばります!
BONちん、元気?(*^^*)
by たま (2014-02-05 22:00) 

ぱぱくま

そんなたまさんにホノルルマラソンをお勧めしますよ(。・∀・)ノ"
制限時間の無い懐の深さが魅力ですよ〜
by ぱぱくま (2014-02-05 22:49) 

JUNKO

5キロも走るなんて信じられません。私は歩きでさえ駄目ですね。遠くから応援していますね。頑張ってください。
by JUNKO (2014-02-05 23:23) 

のの

えーーーーー!(@@)フルマラソン!?すごいですー!
5km・・・・・・・ダメです・・私は・・・(^^;)
たまさん、普段からカメラ持って結構歩いていらっしゃるから
体力・脚力あるんじゃないでしょうか?
頑張ってくださいね!(^-^)応援してます♪
by のの (2014-02-06 14:48) 

のらん

すごい!!! マラソン挑戦ですか(℃
私もむか〜しジムで走ってましたけど、5km、けっこうキツいですよね(^_^;
でも、夢はホノルルマラソン? ハワイなら、気持ちよさそう(^.^)
by のらん (2014-02-08 18:29) 

たま

ぱぱくまさん
うわーーf^_^;
その懐の深さが返って怖い。。。f^_^;
やはりハワイは観光で行くのが一番かと。。。


JUNKOさん
応援ありがとうございまーーす(*^^*)
いよいよ明日です、寒さとの戦いになるかも。。。f^_^;


ののさん
応援ありがとうございます(*^^*)
はい!がんばりまっせーー!
明日です!
めちゃ寒くなよう祈ってますf^_^;


のらんさん
はい、、、5kmと言えど、やはり、しんどいっすよ。。。
がんばって走ってきます!( キッパリ!)


by たま (2014-02-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都でゆっくり雪だるま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。