SSブログ

大阪街歩きでっせーー!

中崎町の続きはあるものの違った大阪も・・・

またまたS姉さん、H姉さんとともに大阪の街をちょっと散歩^^

DSC07660.JPG

ふふふ・・・並んでる^^

DSC07661.JPG

浴衣姿のお姉さん?おばさん?が誰かに手を振ってる・・・っていう・・・

DSC07683.JPG

有名な空中庭園だっけ

DSC07688.JPG

丸い窓から・・・

DSC07711.JPG

なぜかミゼット!

これ、知ってる人・・・歳がわかっちゃうね^^:

DSC07718.JPG

夕暮れになり・・・

DSC07732.JPG

待ち人と連絡は取れたのかな・・・


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

crayfish

大阪も僕が暮らしてた頃より
随分変わってるんでしょうね
by crayfish (2014-08-02 07:19) 

JUNKO

おしゃれな空間、大阪は色々な顔を持っていますね。
by JUNKO (2014-08-02 11:42) 

のらん

街の写真って、おもしろいですね(^.^)
トタンシリーズはアートだし、窓で切りとられた風景も素敵♪
コーンが並んでいる歩道は、キラキラのモザイク模様♪
by のらん (2014-08-02 15:27) 

たま

crayfishさん
まだまだ変わていきそうですよ。
綺麗におしゃれに、、、でも、それじゃどこの街も同じになっちゃいますよね(・_・;


JUNKOさん
どの顔が大阪らしいのか、、、ちょっと考えてしまいますよね。


のらんさん
街撮りのおもしろさがちょっとわかってきたような、、、
何がでてくるか、見つけるか、、、おもしろいですね。
by たま (2014-08-04 22:07) 

Ka-merameha

Sの姉さんとHな姉さん・・・どなただろう?
ただいま名簿を見ております・・・ナルホド
それにしてもさすが健脚、広範囲に歩きましたね
定番のスポットもたまさんが写すと別物になります。
by Ka-merameha (2014-08-05 09:15) 

たま

Ka-meramehaさん
え?!「の」とか「な」とかつけちゃいます?f^_^;
ほんじゃ、Ka-meramehaさんはSの先輩ってことで。。。
このお二人は心身とも充実でして、ついていくのが精一杯でございます(*^^*)
by たま (2014-08-05 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中崎町 2中崎町 諸々と猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。