SSブログ

中崎町 2

中崎町の続きですが・・・

今日(7月25日)はもう暑くて暑くて・・・たまりません!

午前中、部屋の中で30度!?

ぼーーとしながらも洗濯物を終え、ちょこっと30分ほど買い物にでただけで

もう汗だくで帰ってまいりました

TVでは「高湿注意情報」が流れ・・・

もうなんだかえらいことです

IMG_7932.JPG

IMG_7990.JPG

IMG_7995.JPG

IMG_8002.JPG

IMG_8009.JPG

トタンばかり並べて並べました

ああ・・・暑そう^^;


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

crayfish

黒いトタンは夏は暑そうですね^^;
by crayfish (2014-07-27 07:19) 

たま

crayfishさん
今日は少しすごしやすかったですね^^
by たま (2014-07-28 21:50) 

Ka-merameha

小学生の頃、商売をやってたうちの家も壁にトタンを使ってました。
いつの台風だったか・・・私の横でいきなり壁が倒れてきて、必死で支えながら父母を呼び叫びました。怖かった。
まだけっこうトタンの家って残っているんですね。
by Ka-merameha (2014-08-05 09:02) 

たま

Ka-meramehaさん
トタンにはものすごい思い出があるんですねf^_^;
子供のころはトタンが便利にいろいろと使われていましたよね。
懐かしいなぁ。。。
by たま (2014-08-05 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中崎町大阪街歩きでっせーー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。