SSブログ

祝島


山口県、瀬戸内海に浮かぶ祝島に行きました
行きましたっていうか
歩きの途中、ちょっと寄り道という感じです

小さな小さな島
それは

DSC04937.JPG

海と

IMG_5293.JPG

空と

IMG_5264.JPG

石積みの壁と

IMG_5282.JPG

猫と

IMG_5283.JPG

猫の島(^ ^)

たくさんの猫ちゃんに出会えました
それにいい景色

つづきます(^^;;

nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 7

crayfish

奇遇ですね。
僕も14日に上陸しましたよ。
いいところでした。
猫にはあまり出会えませんでしたけど。
by crayfish (2013-04-17 08:31) 

suzu*

青い海の凪ぎの中にポツンと猫の背。
目ぇが釘づけどすぇ~~^^
ポンポン船に乗って 島巡りしてみたいぞょ
by suzu* (2013-04-17 13:11) 

えのみ

にゃんこ、たまさんの視線を感じたのでしょうか?
たくさんのにゃんこに会えるのですね。
by えのみ (2013-04-18 03:32) 

みいみ

いろんなネコがいそうですね。青くて軽く波打っている海がいいです。
by みいみ (2013-04-18 08:06) 

のの

猫島・・・・行ってみたいんですよねぇ。
結構全国あちこち?あるみたいですね。
続き写真楽しみです♪

GWは・・・・一応連休なんですが、何も予定がないなぁ・・;;
どうしようかなぁ・・・(^^;)
人混みが嫌いな一家なので、混んでるとこにも行きたくないし・・w
インドア一家です・・・w
by のの (2013-04-18 10:00) 

imarin

瀬戸内いいよね^^
一緒にフェリー乗った時を思い出したけど、
ここは撮影禁止の場所ないのかなw
GW2コース考えたけど、ひとつがこっち♪
by imarin (2013-04-19 10:12) 

たま

crayfishさん
びっくりです!
いいお天気でよかったですよね^_^


suzuさん
海を見つめて何、思う。。。背中で語る猫ちゃんです(*^_^*)


えのみさん
思っていたより猫ちゃん、少なかったです(^_^;)
小さな猫ちゃんが多くて、可愛かったですよ。


みいみさん
行った日はよく晴れて、のんびり島中、猫探し散歩ができました(*^_^*)


ののさん
島猫というと田代島の猫を思い出します。
またいつか行ってみたいなぁ。。。
ゴールデンウイーク、人混みを思うと出掛けたくなくなりますよね。
家でのんびりが一番かも(^_^;)


imarinさん
そうだねぇ、喋り捲ってたら、島についてたね(^_^;)
瀬戸内海は穏やかでいいすっよーー
by たま (2013-04-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は。。。祝島 猫さんたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。